【門真】今年もやっぱり!!巣本にある(株)新日本セキュリティのビルが今年もエライことになってる

attachment00 (22)

 行ってきました!!
昨年に続き今年も超豪華なイルミネーション☆

 attachment00 (18)

ガラス張りのオフィッスビルに豪華なイルミネーションがクリスマス使用に輝いていました!
場所は交差点にあるので信号待ちをしていると、必然的に目に入ってきました。
写真を撮影している人もたくさんいましたよ。
私もですが…(^^)

attachment00 (17)

 どの角度から見てもキレイで、テンション上がります♪
ワクワク気分。

attachment00 (19)

 お話を聞いたところ、社長様が地域の皆様にも楽しんで頂けたらと、毎年されているようです。
日によるそうですが夕方4時頃から点灯され、12月25日まで毎日イルミネーションを楽しめるようです。

もう門真のイルミネーションの名所ですね(^^)

attachment00 (15)

 外観には大きなクリスマスツリーが輝いていました。
写真ではわかりにくいですが、光輝いていましたよ☆
ツリーの前で記念撮影してみたいですね。

attachment00 (14)

 玄関にも可愛い素敵なツリーが飾られています。

今年も25日にミニコンサートがあるそうで、昨年は三重奏でしたが、今年はなんと!!
六重奏で演奏されるそうです♪
生演奏でクリスマス♪めちゃくちゃ豪華で楽しみですね。

場所はコチラ↓


(にゃお)

2015/11/12 08:00 2015/11/12 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集