【守口】土居地区商店街付近に新たなコインパーキングが完成‼ 消費者拡大に繋がるか⁉

写真 1 (13)

京阪『土居』駅を降りると、市民の台所として広く知られる土居の商店街が姿を現す。

勿論食材だけではなく、生活には欠かせない色んな店舗が軒を連ねる名店街である。

そんな土居地区商店街、ララポーレ土居のすぐ近くに、コインパーキングの三井のリパークが新たに出来ているとの情報を頂戴した。

写真 4 (7)
早速現地に行かせて頂いたのだが、確かに商店街からも近く、沢山買い物をしてもこれなら便利で安心だ。

詳しい場所だが、土居駅からだと、守居神社の一つ南の筋を右へ(王将のある通り)入ったところである。

地図で見るとココ↓


只今、オープン記念価格になっているので、土居の商店街へお越しの際には利用されてはいかがだろうか。
写真 2 (13)
情報提供をして下さったTさん、ありがとうございました。

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ


では また(^O^)/

本日の和歌

『 こんなとこ  あんなとこにも  パーキング  土居での買い物  益々便利に 』


澄川白舟

s_hakusyu2

2015/06/03 08:00 2015/06/03 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集