【門真】旧万代大和田店の跡地がついにこんな状態に!次は何ができるのかな?

以前に記事にして反響の大きかった万代大和田店閉店記事↓

万代・大和田店が1/31(土)をもって閉店するようです

昔からある万代なので思い出のあるユーザーさんから多数FBにコメントもいただきました。

あの万代の解体工事がだいぶ進んでおりました。

 

閉店前写真↓mandai3

そして現在の万代大和田店跡地↓

IMG_7035

建物は全て解体されほぼ更地の状態になっておりました。

隣にあった駐車場も工事の柵がされてるので結構広いです。

IMG_7030

今後マンションができるとかまた万代が出来るなどの情報を聞いいておりますが未確認のため現時点では今後何が出来るか正確な情報はわからないです。

分かったら記事にしますね^ ^

 

場所はコチラ↓

 

(ふぇらーり)

 

2015/05/17 18:10 2015/05/17 18:15
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集