【守口市】海洋堂展「守口から世界へ最強造形集団51年の軌跡。」が京阪百貨店守口店で開催中!

スクリーンショット 2015-05-05 2.28.45

GW中に京阪百貨店守口店で「守口から世界へ、最強造形集団51年目の軌跡。守口海洋堂展」を開催してるみたい

ちょうどう1年前にも京阪百貨店で海洋堂展が開催されてました。その時の記事がコチラ↓

京阪百貨店守口店の7階京阪ギャラリーで5月6日まで開催されている「海洋堂創業50周年記念祭」に行ってきた

前回の記事をご覧いただければ分かるように前回はフィギュアの量が多く展示されており入場無料なのに結構楽しめました。

今回も同じ会場で開催なので期待できますね♪

スクリーンショット 2015-05-05 3.20.26

2011年に設立したミュージアム「海洋堂ホビー館四万十」で展示されているフィギュアも守口のくるそうです

スクリーンショット 2015-05-05 3.21.58

スクリーンショット 2015-05-05 3.20.45

(画像は京阪百貨店守口店HPより抜粋)

5月6日まで開催されてますのでGWに子供とぶらっと見に行っても親子で楽しめそうですね

場所はコチラ

(ふぇらーり)

2015/05/05 08:00 2021/03/02 16:56
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集