【門真】パレット大和田店リニューアルオープン!近くにあった100円均一のミーツが移転しワッツに

4月28日(火)AM10:00

ワッツ パレット大和田店がオープンしました~♪

kimg0897

お店の前は、たくさんの店員さんが風船を持ってお出迎えです。

自転車置き場もいっぱいです。

kimg0899

以前からあったパレットとゆうお店の中に、ミーツとゆう100円ショップが小さな売り場であったのですが、近所にも2階建ての大きなミーツがあり、そこから移転とゆうことでパレットの一部を改装してワッツになりました。

以前は、パレットの一部だったのですが、今日行ってみると、中は壁で仕切られていて、レジも別にあり、1つのお店になっていました。

kimg0898

この道を真っすぐ行って左に曲がると、グルメシティがあり、大和田駅がすぐそこにあります。

kimg0903

税抜き500円以上お買い上げのお客様には「オリジナルハンドタオル」がプレゼントです!(先着1000名様限り)

何色かある中から好きなものを選ばせてくれて、私はピンクを頂きました~。(写真ではちょっと分かりにくですが白っぽく見えますがピンクです。)

kimg0909

新聞のチラシも入っていて、以前から気になっていたので行ってきました。

kimg0910かわいらしい雑貨がたくさんありました。

知り合いにも何人か会いました。遠くから来ている人もいました。

100円なのでついつい買いすぎてしまいますね。

また、近々行こうと思います♪

場所はコチラ↓

(F)

2015/04/29 08:00 2015/04/29 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集