【門真市】大和田の関西スーパーのところにあったお好み焼き屋の『偶』が閉店してる

IMG_6326約1年前に出来た関西スーパーの中にあったお好み焼き屋の『偶』が閉店してました。

IMG_6322テイクアウト専用のカウンターもあり買い物ついでに焼きたてのお好み焼きが買えて便利そうですが1年で閉店。。。

入口のところに貼紙がしてありました。

IMG_6319

偶のホームページを確認してみると既に大和田店は店舗一覧から外れておりました。

ぐう

エル大和田内にあったお好み焼き屋も今年閉店したので大和田でお好み焼き屋さんの閉店が続きますね

【門真】エル大和田内にあったお好み焼き屋『OKONOMIYAKIがすきやねん』が閉店してる

お好み焼き屋さんの設備は特殊なので居抜きでまたお好み焼き屋さんが入る事が多いのですがココは何がはいるのかな!?

場所はココ↓

(ふぇらーり)

 

2015/04/17 08:00 2021/03/02 16:34
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集