【門真】エル大和田内にあったお好み焼き屋『OKONOMIYAKIがすきやねん』が閉店してる

IMG_5978

エル大和田内にあったお好み焼き屋『OKONOMIYAKIがすきやねん』が閉店してました。

エル大和田のホームページからも名前が消えてます。

IMG_5981貼紙によると1月29日に閉店してたんですね。

10年間営業されてたんですね。お疲れ様でした。

エル大和田内なので立地も悪くないので大和田周辺お住まいの方なら一度は行ったことある方も多いのでは?

IMG_5977

IMG_5983

次に入るテナントは既に決まってるようです。

店長候補募集の貼紙も貼ってありました。

IMG_5979

お好み焼き 毛利や

というお店が入るみたいですね

運営は、株式会社カステロという会社みたいですね。

アルバイト募集の貼紙もありました。

IMG_5980

場所は、エル大和田内のソフトバンクの横のところ

IMG_5982

 

(ふぇらーり)

 

情報提供頂いたFさんありがとうございました!!

号外NET-守口・門真-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2015/03/01 08:00 2015/03/01 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集