【門真市】古川橋の牛角があった横に「ダイアモンドスター」というインド料理屋ができてる

古川橋の牛角があった横に「ダイアモンドスター」というインド料理屋ができてる

s__DSC3258

牛角跡地の横のとろこ

s__DSC3256

門真警察の前の道

ここを真っすぐいくと163

s__DSC3257

交差点の丁度角地

黄色い屋根が目立ちますね〜

元々何屋さんやったんやろうか?

グーグルマップで過去にタイムスリップしてみると

スクリーンショット 2014-09-09 0.48.43

↑2014年3月には空き店舗 屋根も黄色ではなく茶色っぽい色やったんですね

スクリーンショット 2014-09-09 0.54.00

↑これが2010年3月のグーグルマップ

隣の赤いテントのお店は喫茶店やったみたい

中で繋がってるのでしょうか?

入口の雰囲気的には喫茶店ぽい

 

外にいっぱいビールなどのポスター類が貼っているなかにチラシの拡大したのがありました。

スクリーンショット 2014-09-09 1.02.59

オープンは8月6日にしてたみたい。

チラシのロゴが同じなのでおそらくココのお店と同じ系列っぽい

ダイヤモンドスター

住之江区にあるみたい

店舗展開出来るくらいなので住之江区のお店、お客さん入ってるんやろうな

 

古川橋でインド料理食べる時はガナパティ行ってたけど

ダイアモンドスターも気になるな

 

場所はココ

 

(ふぇらーり)

 

 

2014/09/09 07:00 2020/06/07 17:09
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集