【守口市】土居にある京阪東通商店街で、コスプレイベントと出店がありました。

去る9月6日、守口市土居にある京阪東通商店街で、コスプレイベントがありました。

2時頃に行ってみると・・・

普段利用している商店街の雰囲気がガラッと変わりますね。

コスプレ 受付

コスプレイヤー

興味深い出店もありましたので、いろいろ覗いてみました。

まず、同人オリジナルを販売している音楽サークルLC:AZE(エルケイジ)さん。

TopDeck’s宴を知っている方はおなじみですね?

アムリタ

写真右から、ギタリストのLeiさんと、ヴォーカリストの夏さん。

このお二人は今後、アムリタというユニットで活動されますので要チェック!

続いて、ハンドメイド・手作りマーケットの出店です。

Heartily Y.S.Cさんはネット販売がメインですが、今回コスプレイベントの運営者のつながりで、初めて出店されたとのこと。

ハンドメイド・手作りマーケット

商品すべてが手作りです!

Heartily Y.S.C

仲良し三姉妹で、お互いが得意とすることを分担して活動されています。

さてさて、コンピューター手相占いというのがありました。

気になりましたので思わず占ってもらいまいした。

コンピューター手相占い

普段はATCで出店されていて、もともとは西洋占星学専門だったそうです。

コンピューター手相を導入したことにより、300円という低価格で提供する分野を構築されました。

手相をコピーすることにより、自動で鑑定された結果が出てくるのが驚きです。

T&Tプランニング

T&Tプランニングさん  ブログ

ボディジュエリーはキラキラして目を引きますね。

ラメのパウダーを使って、肩や腕、背中などに施します。

大きな蝶のデザインはイベントやパーティで目立ちそう。

ボディジュエリー

中島みほさんのブログ

カードゲーム

カードゲーム

クレープ

クレープ

妖怪ウォッチ ガラガラ抽選会

妖怪ウォッチガラガラ抽選会もありました

いろいろ楽しめた2時間でした。

京阪東通商店街はこちら

《つよぽん》

 

2014/09/08 07:00 2021/01/17 16:55
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集