【守口市】土居にある「お食事処 大喜」さんのお昼の日替わり定食が美味しくてヘルシー!

京阪の土居駅から歩いて2〜3分の場所にある
お食事処 大喜さんへランチに行きました。
店頭
定食が充実しているお店ですね!
お造り定食もあり、お魚が自慢のようです。 
看板
お得な日替わりの①定食「カレイの煮付」をチョイス。
シラスがでっかい!
定食
カレイの煮付は、辛すぎず薄すぎずちょうどいい塩梅。
子持ちでしたよ!
 
シラスもちょうどいい塩加減で、南京なすび煮もホッとする味でした。
 
お味噌汁には玉ねぎとさつま芋が入っていて、おばあちゃんが昔作ってくれたようなほっこりと懐かしい味がしました。
 
2階は宴会として大人数が入るみたいなので、夜の飲み会の場所としても良いですよね♪
 
(みっく)
 
「お食事処 大喜」さん

2014/04/04 20:07 2020/05/12 23:13
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集