【門真】一蘭門真店オープン前に内覧会に招待頂き行ってきた。店内はこうなっていた!

LINEで送る

3月2日(木)10時にオープンする一蘭門真店。プレス向け内覧会に招待頂き行ってきた。快晴の空をバックに出来たてホヤホヤの外観。外観引き_Rなかなか目立つカラーリングの外観ですね。これなら交通量の多い163を走る車にも存在感抜群です。外観入口_R店内は、3列のカウンターがあります。店内_R一蘭が特許を取っている味集中カウンター。これだけ流行っているのに同じようなスタイルのラーメン屋が無いのは特許済だったからなんですね味集中カウンター_R

元々は、女性が一人で気軽にラーメン屋に入れてかつ店員さんと話さずに気軽に替玉も注文出来るようにしたのが始まりらしいです。味集中カウンターアップ_R

ここに座ると絶妙なパーソナル空間が妙に落ち着くんですよね~ 門真店では、より味に集中してもらえるように横の仕切り壁は、固定式にして折りたためないそうです。

そしてお楽しみの天然とんこつラーメン!(790円)試食させて頂きましたがこの味が門真で食べれるなんて最高です!一蘭が食べたい思った時は京都八幡店か梅田まで行ってましたからねラーメン_R

ラーメンの中心にある「赤い秘伝のたれ」は、本当に秘伝らしく社内でも4人しか作れないそうです。しかもその4人が同時に万が一の事があるとラーメンの味が再現出来ない為、日頃から行動を別々にしてるとか

そしてコチラが一部の店舗しか取り扱いが無い釜だれとんこつ焼き豚皿(490円)ラーメンに載ってるチャーシューとはまた違うチャーシューを使用してるそうです。

チャーシュー_R

リピート確定!の抹茶杏仁豆腐(390円)海外の方にも大人気らしいです。杏仁_R

店長_R

門真店店長の辻本様にもお話が聞けました。大阪府出身で門真店の前は、京都八幡店の店長をされてたそうです。

店長より↓

京都八幡店で働いていた時から門真にも出店してほしいというお客様の声が多くこの度この地にオープン出来ることに感謝致します。最高のおもてなしでおむかえさせて頂きます。_DSC6978_R

駐車場もこのように広いので車で遠方から来られる方も多くなりそうですね

_DSC6983_R

オープンまで約2週間!オープンが待ち遠しいですね(^^) オープンしたら何度も通うことになりそうです。

場所はコチラ↓

一蘭関連記事はコチラ↓

【門真】超人気ラーメン店『一蘭 大阪門真店』が出来るらしい!! 場所はたぶんあそこのはず・・・ 新春オープン予定!

【門真】あの一蘭が出来ると噂の場所がどうなってるのか気になり行ってみると・・・なんと!

【門真】噂のラーメン店「一蘭 門真店」のオープン日がついに判明しました!

(ふぇらーり)


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

 
ページの上へ