【門真】あの一蘭が出来ると噂の場所がどうなってるのか気になり行ってみると・・・なんと!

img_2619以前記事にしていた名店「一蘭」が門真に出来るという場所に立派な看板が出来ていましたよ!
【門真】超人気ラーメン店『一蘭 大阪門真店』が出来るらしい!! 場所はたぶんあそこのはず・・・ 新春オープン予定!

img_2614両サイドには誰もが1度は行ったことがある王将と丸亀製麺がありますね。
その間にドカン!と一蘭の目立つ看板があがってました!(^^)!

img_2617建物も完成していて現在は内装作業をされていました。
始まったばかりだそうなのでまだ時間はかかりそうでしたよ。

img_2618広い駐車場で35台ほど駐車可能でした♪
交通量も多い163沿いなので台数が多いのは嬉しいです。
オープンが待ち遠しいですね(^^)v
*一蘭ホームページ
[map]門真市下島町23-16 [/map](にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/12 08:00 2017/01/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集