【門真】噂のラーメン店「一蘭 門真店」のオープン日がついに判明しました!

IMG_2758

何度か記事でご紹介してます「一蘭門真店」ですが、情報提供をいただき早速アプリを開いてみました!
公式ホームページでは現在公表されてないようですが、アプリでは門真店のオープン日が記載されているらしいです(^^)v
以前の記事はこちら。
【門真】超人気ラーメン店『一蘭 大阪門真店』が出来るらしい!! 場所はたぶんあそこのはず・・・ 新春オープン予定!
【門真】あの一蘭が出来ると噂の場所がどうなってるのか気になり行ってみると・・・なんと!

IMG_2757

一蘭公式アプリです♪
色んな特典があるようですね。
店舗情報を確認してみると・・・ありました!!

IMG_2756

↑一番最後に・・・門真店が!(^^)!
やったー♪3月2日(木)ですね。
待ちに待ったオープンが待ち遠しいです。

img_2614当日は行列覚悟で名店のラーメンを食べてみたいです♪
[map]門真市下島町24-14 [/map](にゃお)
☆今回情報提供をいただきました「ひろ様」「かつヨメ様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

 

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2017/02/07 08:00 2017/02/07 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集