【門真】門真と東京を快適に結ぶ!完全個室型豪華バス2万円!『ドリームスリーパー』が18日(水)から運行開始【情報提供】

近年は格安チケットやサービス向上により、深夜バスを利用される方も増えてきていますね!

 

そんな深夜バスにまつわる情報提供をニックネーム・あすかさんより頂きました!

 

門真から池袋行の夜行バスが走りだします。 両備の車庫からですが、これで、門真団地から関西空港行といい、関空へも池袋へも直行できるということであります。

 

なんと門真と東京池袋を結ぶ夜行バスの運行が始まるということです!

 

さっそくニュースサイトなどで調べてみますと・・・

 

original2
(画像はバスとりっぷより)

 

ありました、記事にはこうあります!

 

関東バスと両備バスの共同運行で東京と大阪を結ぶ「DREAM SLEEPER(ドリームスリーパー)」の発表会が2017年1月11日(水)に中野サンプラザにて行われた。 ドリームスリーパーは、業界初となる全11室を扉で仕切った完全個室型で、路線数が最も多い東京と大阪間を結ぶ最高水準の豪華バスとなる。

バスとりっぷより一部抜粋)

 

バスの外観から高級感が出ていますね~!

 

そして内装は・・・

 

original
(画像はバスとりっぷより)

 

 

original3
(画像はバスとりっぷより)

 

スライド式の扉になっており、完全に個室にできる仕様になっています。

 

original5
(画像はバスとりっぷより)

 

 

original4(画像はバスとりっぷより)

 

各個室には、アイマスクや耳栓などのトラベルグッズもあり、快適なリクライニングシートが搭載されていますね。

 

original6
(画像はバスとりっぷより)

 

凄いのは洗面台に折りたたみ式のイスが設置されています、バスの急な揺れでも転倒が防げそうですね。

 

まさに豪華夜行バスといった感じですね!!

 

発着は深田町の門真車庫になっており、料金が2万円と高めですが、東京までの道のりを快適に過ごせそうです。

 

運行は1/18(水)からとのことです、門真の新たな交通手段のひとつとなりそうですね!

 

今回情報提供を頂いたあすかさんありがとうございました!

 

守口門真の地元情報がございましたら、『情報提供求む!』までお送り下さい。

 

(やんちょ)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/12 10:42 2017/01/12 10:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集