【門真】ついに!!「門真日活ボウリングセンター」が解体されるみたい

京阪電車の門真市駅近くの昨年閉店した「門真日活ボウリングセンター」がついに2016年4月から解体されことになったそうです。

ボウリング

昨年の閉店記事はこちら↓

【門真】大悲報!!門真日活ボウリングセンター、バッティングスタジアムが閉店!!

ボウリングとバッティングスタジアムは2015年7月末に閉店したのに続き、1階にあったパチンコ店も2016年2月8日に休業となり、ビルを完全に閉鎖していました。
解体工事は8月中旬に終える予定みたいです。

営業してた頃のパチンコ店↓IMG_7752

毎日車で前を通るのですが見慣れたあの建物が無くなるのは、なんだか寂しい気もします。

建物自体の老朽化も否めないですしボウリングも閉店してしまったので仕方ないですが

それなりに広い土地なので解体後はマンションでも建てるのでしょうか?

 

また動きがあればウォッチしたいと思います。

[map]大阪府門真市栄町17−2 [/map]

(ふぇらーり)

2016/03/27 08:00 2022/02/23 17:19
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集