【門真市】国産小麦粉と無添加にこだわったパンが絶品!古川橋駅近くのパン工房「こね家」に行ってきました。
京阪電車・古川橋駅から徒歩3分、門真市垣内町にあるパン工房「こね家」に行ってきました。
(仮称)市立生涯学習施設や41階建てのタワーマンションを建設している工事の前です。
パンの生地は全品国産小麦を使用し、完全無添加にこだわっているので、お子様からお年寄りまで安心して召し上がることができます。
お店の方に一番人気をお伺いすると、「こね家メロンパン」とのことでした。
外はサクサク、中はしっとり。永遠の定番メニューだということです。
今回は、こね家くるみるく、高菜とチーズのおやき、フロマージュを購入。
パンを半分にすると、中には高菜やチーズがたっぷりと入っていました。
どれもおいしかったですが、「こね家くるみるく」は初めての味わいで、絶品でした。
くるみが入った香ばしい生地に美味しい練乳ミルクが入っていて何本でも食べられそうな優しい味わいです。
パン購入時に「美味しく召し上がって頂くために」という紙をもらいました。お店の方からのパンへの愛が伝わります。お陰で、お家でも美味しくパンを食べることができました。
今回午後3時頃と遅めの訪問になってしまったので、商品がだいぶ売り切れてしまっていました。
種類豊富なパンを楽しみたい方は、午前中など早い時間に来店されることをおススメします!
近隣にお住まいの方やパン好きの方は、ぜひパン工房「こね家」に足を運んで絶品パンを堪能してみてはいかがでしょうか。
こね家はこちら