【守口市】藤田町にお持ち帰り専門店 「すみちゃんのお寿司」が2月8日からプレオープン中です!
お持ち帰り専門店 「すみちゃんのお寿司」が守口市藤田町に2025年2月8日にプレオープンしました。
場所は、ウエルシア守口藤田店の駐車場横とアカカベ跡地の間の道をまっすぐ行き、左側にあります。
マンションのロイヤルオーディン藤田町の1階です。
プレオープン期間は2月22日までです。
グランドオープンは2月23日の予定です。
オーナーさんは、お若い感じの気さくな方で、有名な高級ホテルでお寿司の調理を学び、某大手チェーン店でも修行を積み、今回ご自分のお店をオープンされることになりました。
日替わり海鮮丼は、7種類ほどのその日の旬のネタを入れてくださいます。
お造りの盛り合わせもあります。
にぎり寿司とだし巻きをお持ち帰りしました。
にぎり寿司は、赤酢のシャリで食べやすい大きさでネタも新鮮で美味しかったです。
だし巻きは、毎日昆布とカツオでお出しをとっているとのことで、ふわふわの優しいお味のだし巻きでした。
お持ち帰りのお寿司専門ですが、今後は配達できるシステムや出張で企業や団体などのイベントや記念日に出向いて振る舞うのも検討中とのことです。(※現在はされていません)
京阪電車 古川橋駅からは、徒歩15分ほどあります。今後もメニューを検討されていますので種類が増えそうですよ。
インスタやお電話などでご予約をされると待ち時間がなく便利です。
お寿司好きな方、家でゆっくりお寿司を食べたい方、何かの集まりなどにもいかがでしょうか。
駐車スペースがないため、少し離れた有料パーキングまたは自転車や徒歩などをおすすめします。
出張寿司の内容はこちら⇒@sushi_sumidesu