【守口市】「キッチンオリジン 守口市駅前店」のオープン日と店舗の場所が判明しました。

京阪電車・守口市駅の高架下にお弁当屋「キッチンオリジン 守口市駅前店」が7月に

オープン予定、と掲載していましたが場所とオープン日がわかりました。

場所はこちらの京阪電車・守口市駅東口にあるエル守口のヘアーメイクうえだの跡地です。

求人情報が出た当初は、カレーハウスCoCo壱番屋の跡地かも、という情報がありましたがこちらでした。

スターバックスやマツモトキヨシなどがある場所です。

写真の右横の入口で工事されています。

「キッチンオリジン 守口市駅前店」HPによると2024年8月5日(月)にオープンを予定しているそうです。

オリジンには、「オリジン弁当」や「オリジンデリカ」「キッチンオリジン」などいろんなブランドがありますが、今回オープンするのは女性のお客さまに親しみやすいような店舗デザインへ一新したお店として2014年に東京都でオープンした「キッチンオリジン」です。

ボリュームのあるお弁当、小さめのお弁当、おにぎり、野菜をたくさん使ったお惣菜やサラダなど多くの種類を店内で調理されています。

守口市にはイオン大日に「キッチンオリジン イオン大日店」がありますのでキッチンオリジンは2店舗目となります。

駅からすぐにありますので便利になりますね。オープンしたら栄養たっぷりのお弁当を食べて夏バテ予防にしてくださいね。

【守口市】お弁当屋「キッチンオリジン 守口市駅前店」が2024年7月にオープン予定です!

「キッチンオリジン 守口市駅前店」がオープンするのはこちら↓

2024/07/14 07:00 2024/07/14 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集