【守口市】イオンモール大日で、サンリオキャラクターライブショー「なかよくなっちゃう♡おどっちゃう☆」が開催されます!

守口市大日東町にある「イオンモール大日」サンリオキャラクターライブショー「なかよくなっちゃう♡おどっちゃう☆」が5月25日・26日に開催されます!

1階のサニーコートにハローキティやシナモロール、クロミなど人気のサンリオキャラクターがやってきて、ダンスショーやハイタッチ会を楽しむことのできるイベントになっています。

2024年5月25日(土)

*ダンスショー: ハローキティ&クロミ&シナモロール&ポムポムプリン

*ハイタッチ会: マイメロディ&ポチャッコ

2024年5月26日(日)

*ダンスショー: ハローキティ&マイメロディ&クロミ&ポチャッコ

*ハイタッチ会: シナモロール&ポムポムプリン

サンリオキャラクターライブショー「なかよくなっちゃう♡おどっちゃう☆」
ダンスショー:(1)11:00〜、(2)13:00〜 、(3)15:00〜 
ハイタッチ会:(1)11:30〜、(2)13:30〜 、(3)15:30〜 
場所:1F サニーコート
※各回の「撮影会参加券」は午前9時30分より(1F郵便局前入口)にて配布いたします。地下駐車場へお車をお停めいただきますようお願い致します。詳細はこちら
※観覧無料
※整理券1枚でダンスショー・ハイタッチ会の両方に参加可能
※配布数は各回40組を3回分合計120組、1組あたり4名まで参加可能。
イベント参加券の詳細はイベントホームページからご確認ください。

各イベントの参加券・整理券の詳細や注意事項は、イオンモール大日ホームページの各イベントページから参加前に必ずご確認ください。

◎サンリオキャラクターライブショー「なかよくなっちゃう♡おどっちゃう☆」 (イオンモール大日ホームページ)

大人気のサンリオキャラクターに会える機会になりますので、近隣にお住いの方やサンリオキャラクターファンの方はぜひ参加してみてくださいね!

イオンモール大日はこちら

2024/05/24 07:00 2024/05/24 12:46
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集