【門真市】古川橋近くの幸福町にHAPPYあふれるFood shop「aruyo」がオープン!ボリューム満点のサンドイッチやオムライスが人気です!

こちらは幸福町に新しくオープンしたFood shop「aruyo」さんです。
この道をまっすぐ行くと京阪古川橋駅です。
2024年3月15日にオープンしました。もともとは東大阪の布施で6年ほどカフェを営業していたそうです。こちらの新店舗ではサンドイッチを中心に、オムライスも販売されるそうです。サンドイッチがこちら↓ボリュームたっぷりのフルーツサンドが500円!厚焼き卵は450円! お昼ご飯に購入しました。デニッシュ系サンドは400円〜。こちらも結構なボリュームです。オムライスも美味しそうです。こちらのオムライスは、ここから徒歩5分ほどの石原町にある「1MATSU COFFEE」さんで、コーヒーとセットでいただけるそうです。

【門真市】ストリートカルチャー好きさんが集う店「1MATSU COFFEE」は若者からお年寄りまでほっと一息つきたくなる、下町の癒しスポット!

サラダとスープ、コーヒーがセットで1,000円です。(提供画像)そして話は「aruyo」さんに戻り、こちらでも「1MATSU COFFEE」さんのコーヒを販売しています。お店のオーナーさん同士がご親戚なんだそうです。現在店頭で販売している商品はテイクアウトのみですが、4月下旬ごろから週末の午後3時〜8時まで店内飲食も予定されているそうです。
商店街のお店が減り、開発が進んできている古川橋・幸福町界隈。新しいお店がオープンしていくのが楽しみですね。

aruyo」さんはこちら↓

2024/03/17 13:55 2024/03/17 13:55
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集