【守口市】京阪電車・土居駅前の「たこ焼酒場 ニコル」、いつの間にか看板がなくなっていました。

2024年2月中旬、京阪電車・土居駅前にあった「たこ焼酒場 ニコル」の看板がなくなっていました。

「たこ焼酒場 ニコル」は2021年6月にオープンされ、たこ焼やベビーカステラなどを販売されていました。

【守口市】土居駅前のたこ焼のお店がオープンしていました。イートインスペースもありますよ。

お知らせの貼り紙はなくお店のInstagramも削除されていたのでいつ休業や移転などされたかは不明ですが、看板は既に撤去されていました。

土居駅前にあったので通勤・通学終わりや、電車待ちの小腹が空いた時間に立ち寄りやすいお店だったので残念ですね。

京阪電車・土居駅前のこの空き店舗がどうなるかなど新しい情報が入りましたら、号外NETでもまたお知らせします。

「たこ焼酒場 ニコル」跡地はこちら↓

2024/02/26 12:00 2024/02/26 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集