【守口市】京阪電車・土居駅前の商店街に「みうら接骨院」が2月19日オープンしました。

京阪電車・土居駅前の京阪商店街にある守口市金下町アヴェーレ金下のマンション1階に

「みうら接骨院」が2024年2月19日にオープンしました。

オープン日にお伺いすると、お店の前にはお祝いのスタンド花や胡蝶蘭がたくさん届いていました。

「みうら接骨院」では美しく健康な身体をつくるため、歪みを根本から改善する施術を行っています。

院内には本格的なトレーニングマシンを導入されており、体の調整だけではなくスポーツトレーニングのための「パーソナルトレーナーのいる接骨院」としても利用できるそうです。

その他にもInbodyや低周波治療器などの機器も導入されています。

Inbodyは体の4大構成成分や骨格・部位別の筋肉バランスを高精度に測定でき、目的や測定環境に合わせたカスタマイズが可能だそうです。

低周波治療器はES-5000を使用されています。立体動態波を始めとした6種類の電気刺激モードが搭載されているので、患者さん一人ひとりの症状にあわせた多彩なケアが可能だそうです。

腰や首・肩の痛みに悩まれている方、骨盤矯正に興味のある方、パーソナルトレーニングに興味のある方はオープンしたばかりの「みうら接骨院」を利用してみてはいかがでしょうか

みうら接骨院がオープンしたのはこちら

2024/02/24 12:00 2024/03/01 22:39
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集