【守口市】高架下のエル守口にあった「カレーハウスCoCo壱番屋京阪守口市駅店」が、2024年1月に閉店していました。

京阪電車・守口市駅の高架下で丸福ラーメンとやよい軒の間、エル守口にあった「カレーハウスCoCo壱番屋京阪守口市駅店」が2024年1月31日に閉店していました。

2024年2月2日時点では既に店名の看板が外され、閉店を知らせる貼り紙がありました。

駅近くにあったので仕事・学校終わりにも立ち寄りやすく、お出かけ帰りにもテイクアウトしてご自宅で家族で食べたり、利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

「カレーハウスCoCo壱番屋京阪守口市駅店」は守口市内唯一のCoCo壱番屋だったので、残念ながら今回の閉店により守口市内ではCoCo壱番屋のカレーが食べられなくなってしまいました。

門真市内では門真国道163号店門真中央環状線店の2店舗が営業されていますので、ぜひご利用くださいね!

*情報提供ありがとうございました。

カレーハウスCoCo壱番屋京阪守口市駅店があったのはこちら

2024/02/12 07:00 2024/02/12 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集