【門真市】「洋菓子 ゲベック門真団地店」が、残念ながら閉店していました。

門真市のドイツ菓子ゲベック門真団地店が閉業したみたいです。イチゴのボンプや紫芋モンブランがとても美味しくて、20年以上は営業されてました。(※情報提供文より抜粋)

先日このような情報提供をいただき、「洋菓子 ゲベック門真団地店」へ行ってきました。

門真市脇田町にあるお店はシャッターが降りた状態で、閉店を知らせる貼り紙がありました。

貼り紙によると2023年10月30日をもって閉店していたようです。

美味しいいろんなケーキやスイーツが販売されていて地域の方からも人気のお店でした。

2019年に「ドイツ菓子 ゲベック」から「洋菓子 ゲベック」へ店名変更のリニューアルがあった際にお伺いしたことがありました。

【門真市】懐かしのバタークリームケーキが人気!脇田町に昔からあるドイツ菓子ゲベックが洋菓子店として7月にオープンされたみたいです。

ご自身やお子様の幼少期時代から、誕生日やクリスマスは「ゲベック」でお世話になっていた方にとっては寂しいお知らせですね。ゲベックの関係者の皆さん、長年の営業お疲れ様でした。

*匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

洋菓子 ゲベックがあったのはこちら(Googleは「ドイツ菓子ゲベック門真団地店」の表記のままです)

2023/12/17 07:00 2023/12/17 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集