【門真市】門真銀座商店街に「コーヒーハウス START」が、オープンしていました!

門真市本町・栄町の間にある門真銀座商店街に「コーヒーハウス START」が2023年10月20日にオープンしていました!

「コーヒーハウス START」は夢の喫茶店をオープン、そして地元で第二の人生コツコツと頑張って行きたいという想いから門真市でスタートされました。

店内はアットホームな空間で、お一人でも入りやすい落ち着く雰囲気となっていました。

朝はトーストやサンドイッチ、ホットドッグが楽しめるモーニングメニュー

昼は日替わりランチやオムライス、チキンドリアなどのランチメニューを提供されています!

日替わりランチのメニューは白身魚フライ定食やアジの南蛮漬け定食など様々。

この豪華なおかずにライスとスープがついて、日替わりランチは850円。お値段以上のボリュームでした!

この日は日替わりランチが売り切れていて、パスタメニューも豊富で、ナポリタンを注文しました。

パスタはバケット付きパンで外はサクッと香ばしく、中はしっとり食べやすく、ナポリタンも安定の美味しさでした。

その他にも美味しい料理をたくさん提供されていて、お店のInstagramでも日替わりランチの内容を投稿されているのでチェックしてみてくださいね。

 

近隣にお住まいの方や門真市本町・栄町に立ち寄った際には「コーヒーハウス START」でゆっくりコーヒーを楽しんだり、美味しいランチを召し上がってみてはいかがでしょうか。

門真銀座商店街はこちら

2023/11/25 12:30 2023/11/25 22:35
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集