【守口市】穴子がそびえ立つ穴子天丼。「天麩羅えびのや 」の明太子食べ放題が復活!

こちらはイオンモール大日にある「天麩羅えびのや イオンモール大日店」さんです。「明太子大復活‼︎」の赤い看板が気になってちょっとのぞいてみました。定食・丼ご注文のお客様は「明太子食べ放題」だそうです。新型コロナの期間は休止していたサービスでしょうか。定食のメニューです。丼のメニューです。明太子食べ放題を楽しみたいなら、白いご飯の定食を選びたいところですが、穴子天丼がどうしても食べたくなってしまいました。見本通り、穴子がそびえ立って出てくるのでしょうか。運ばれてきたのは期待を裏切らない穴子天丼。穴子が直立すると圧巻です。こちらは「極天丼」卵の天ぷらを割ってみると、とろとろの半熟卵。 食べ放題の明太子も一緒に運ばれてきました。サクサクの天ぷらでボリュームがあったので、明太子は2人分この量で十分でした。
次回は定食の白いご飯で明太子を贅沢に食べたいです。

「天麩羅えびのや イオンモール大日店」さんはこちら↓

 

2023/11/19 12:15 2023/11/19 12:15
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集