【守口市】いつの間にか「ファミリーマート守口高瀬町店 」が閉店していました。

「ファミリーマート守口高瀬町店」が閉店しているとの情報提供をいただき、現地へ行ってきました。

画像提供より

お店があった場所は花博記念公園鶴見緑地から京阪電車・土居駅方面へと向かう一方通行の道沿い(大阪府道159号平野守口線沿い)です。

閉店日は不明ですが、2023年11月10日時点では店内の陳列棚などが運び出されていました。

店舗跡地には「建築物等の解体等の作業に関するお知らせ」も貼り出されていて、2023年11月中には解体工事も行われるようです。

スーパーも近くにありますが、コンビニだと24時間気軽に購入できたため近隣にお住まいの方には悲しいお知らせかもしれません。「ファミリーマート」限定の商品や一番くじなどを購入されたいときには「ファミリーマート 土居駅前店」が一番近い店舗になりますので、そちらをご利用くださいね。

*りゅういちさん、情報提供・画像提供ありがとうございました。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。
2023/11/18 07:00 2023/11/18 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集