【守口市周辺】大阪の夜空を照らす!11月5日、淀川河川公園豊里地区で開催された『第7回 照らせ!ひがよど祭り』の打ち上げ花火が見えました!

2023年11月5日、大阪市東淀川区の淀川河川公園豊里地区で『第7回 照らせ!ひがよど祭り』が開催されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ 照らせ!ひがよど祭り /(@higayodomatsuri)がシェアした投稿

この日の夜は、メインイベントのひとつでもある打ち上げ花火が上がった模様です!

こちらは東淀川区の会場の様子です!

打ち上げ花火が上がるたびに、会場からは大きな歓声が上がっていました!

目の前で見る打ち上げ花火は圧巻です!

そして私達の地元守口市でも、太子橋方面から『第7回 照らせ!ひがよど祭り』の打ち上げ花火が見えました!

打ち上げ花火が上がる大きな音に引き寄せられて、豊里大橋にも人が集まっていました。

打ち上げ花火1105

守口市からもくっきりと色鮮やかな打ち上げ花火が見られ、大阪の夜空を照らしていました!

打ち上げ花火を見ることができた方にとっては秋の良い思い出になったかもしれませんね!

当日の様子はこちら↓

【大阪市東淀川区】11月でも暑いぐらいの日差しの中、第7回照らせ!ひがよど祭りが開催されましたよ!

『第7回 照らせ!ひがよど祭り』が開催された会場はこのあたり↓

2023/11/05 20:52 2023/11/06 10:50
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集