【守口市】寺内町2丁目に本格バー品質のドリンクと西洋料理が楽しめる「bistro bar two K」11月1日にオープン!

寺内町に新しいお店がオープンするそうです!との情報提供をいただきました。場所は寺内町2丁目、京阪守口市駅から徒歩5分ほどのところにあります。
赤いテントが目印の、「bistro bar two K(ビストロバートゥーケー)」さんです。2023年11月1日(水)にグランドオープンします。本格バー品質のドリンクと西洋料理のお店だそうです。入手困難なお酒や、シャンパンなどを取り揃えているそうです。カクテルには生の果物を使うことにこだわっているそうですよ。 お店の入り口側にはカウンター席と二人がけのテーブル席があり、お店の奥の方はシックな落ち着いた雰囲気になっていて、4人〜6人がけのテーブル席があります。お料理はおつまみだけでなく、パスタなど本格的なお料理も提供する予定だそうです。 友人と語らいながらゆっくりお酒を楽しむも良し、お酒と一緒にお料理を楽しむのも良し、女性も入りやすいおしゃれなbarでした。

「bistro bar two K」さんはこちら↓

2023/11/01 12:05 2023/11/01 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集