【守口市】みんな大好きハンバーグとカレー。「あおやま軒」が11月2日オープン!

ペンネーム・守口大好き人間うめちゃんさん、鼓屋さんより情報提供いただきました。

新しいお店がオープンするみたいです。
場所は守口市馬場町、バーニー動物病院の斜め向かいです。

また、ペンネーム・けいこさんからも同じお店についての情報が寄せられています。

守口市の大枝公園の前にバス通りがありますが、その通りの大枝公園を内環状線方面へ向かう左手にハンバーグとカレーのお店が出来そうです。
両方大好きなメニューなので、今から楽しみです。

早速探しに行ってみました。こちらがハンバーグとカレーのお店「あおやま軒」さんです。写真の奥の方が大枝公園です。
2023年11月2日にオープンするそうで、オープニングスタッフも募集しているそうです。 お店の右隣には専用パーキングもあり、左隣にもコインパーキングがあるので、遠方からの来店も可能です。万人に愛されるハンバーグとカレーのお店、オープンが楽しみですね♪

守口大好き人間うめちゃんさん、鼓屋さん、けいこさん、情報提供ありがとうございました!

ハンバーグとカレーのお店「あおやま軒」さんはこちら↓

2023/10/25 12:07 2023/10/30 14:56
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集