【門真市】京阪電車・大和田駅近くの手作りサンドイッチ専門店「ファミーユ」が10月15日に閉店されます。

京阪電車大和田駅・バスロータリー側の信号を渡ってすぐにある手作りサンドイッチ専門店「ファミーユ 大和田店」が、2023年10月15日に閉店します。

チケット・ポイントカードをお持ちの方は引き続き、ファミーユ系列店舗で利用できるそうです。チケットの返金を希望される方は10月15日まではファミーユ大和田店、その後はサンカフェ守口店をはじめファミーユ系列店舗で返金してくださるそうです。

お持ち帰りのほか店内限定のホットサンドやサンドイッチがついたランチセットなどを楽しんだり、ドリンクのみでも利用できるので喫茶店としてティータイムに利用されていた方が多くいらっしゃいました。

閉店まで残り3日ほどありますので、お時間のある方はサンドイッチを食べに行ってみてはいかがでしょうか。(2023年10月12日 7:00掲載記事)

※みんみんさん情報提供ありがとうございます。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

ファミーユ 大和田店はこちら

2023/10/12 07:00 2023/10/12 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集