【守口市】大枝公園の近くに「パスタ家 PAPPARE」が11月ごろにオープンするそうです!

ペンネーム・坊主さんより情報提供いただきました。

菊水通りの大枝公園の向かい側で生麺専門のパスタ屋さんがオープンするようです

提供画像

早速お店を探しに行ってみました。場所は大枝公園前のバス停の近くです。
近くには大枝公園多目的球技場もあります。こちらのお店について、旭区と守口市にお店がある「TRATTORIA&PIZZERIA PAPPARE」さんに、問い合わせてみたところ、系列店として、2023年11月下旬にオープンする予定だそうです。そして以前取材させていただいた、滝井駅の近くの姉妹店「おべんとう キッチン パッパーレ」さんのお弁当も店頭販売するそうですよ。

【守口市】8月にオープンしたお弁当屋さん「キッチンパッパーレ」。栄養バランスの整った、手作りの美味しいお弁当が魅力です。

大枝公園も近いのでお弁当を買って公園でピクニックもできますね。公園で遊んだ後にランチをしたり、スポーツや散歩の後に立ち寄れるお店です。生麺が楽しめるパスタのお店、オープンが楽しみですね。

坊主さん、情報提供ありがとうございました!

「パスタ家 PAPPARE」さんがオープンするのはこちら↓

2023/10/09 12:05 2023/10/09 20:02
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集