【門真市】学童型英会話教室「Hello Kids(ハローキッズ)」が、9月1日にオープンしていました。

門真市岸和田に新しく学童型英会話教室「Hello Kids(ハローキッズ)」が、2023年9月1日にオープンしていました。

学童教室は、京阪バス/近鉄バス「江端」バス停すぐの建物1階部分です。

ハローキッズは、英語を聞き取れる「英語耳」を身につけることができる体験型の英会話教室で「英語で遊ぼう!」を合言葉に、遊びながら自然に楽しく英語の習得ができるようサポートしています。生後6ヶ月〜小学6年生が対象となっています。

また、近くに契約農園があり、そこでの畑遊びを通して食育も行っています。食育も英会話も同時に学ぶことができるのは保護者の方も嬉しいのではないでしょうか!

⁡オープン前の2023年8月17日よりサマースクールを行ったり、10月はハロウィンイベントがあったりと、イベント盛りだくさんです!

レッスンの内容など、疑問点があれば公式ホームページからのお問い合わせや公式LINEで受け付けているそうです。

オンラインレッスンや、マンツーマンレッスンは年齢制限ないそうです。新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、「海外旅行にこれから行こう!」と予定を立てている方や、入国制限が緩和され海外の方が日本にたくさん訪れて仕事中に接することが増えている方など語学に興味のある方はホームページからの体験レッスン申込もできるので、一度体験に行ってみてはいかがでしょうか。

2020年より小学校での英語教育が小学3~6年生を対象に必修化され、国際化が進む中で英語の重要性はどんどん高まっています。お子様に英語を習わせたいと思っている方など、「Hello Kids(ハローキッズ)」の体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか。

*情報提供・画像提供ありがとうございました!

「Hello Kids(ハローキッズ)」はこちら

2023/09/26 13:00 2023/09/26 13:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集