【門真市】京阪電車門真市駅の駅ナカコンビニ「アンスリー」跡地に、食の商店「もより市」が9月4日にオープンします!

京阪電車門真市駅前にあった駅ナカコンビニ「アンスリー」が、2023年8月18日に閉店していました。

そして「アンスリー」跡地に、食の商店「もより市」が2023年9月4日にオープンします。

食の商店「もより市」の店舗名を初めて聞かれた方もいらっしゃるかもしれません。実は2021年より現在京阪電車沿線の駅ナカを中心に展開している駅ナカコンビニエンスストア「アンスリー」事業を、駅ナカにおける新業態店舗として、順次、食の商店「もより市」への業態転換を行っています。

食の商店「もより市」では“自社製惣菜” “大起寿司” “こだわりパン” をはじめとする品質にこだわった“食”を駅で提供されています。

長旅などお出かけ前に駅弁やおやつなど旅のお供になりそうな商品を購入したり、お仕事・お出かけ帰りにお寿司を購入して夜ご飯としてお家の食卓で楽しんだり、コンビニやスーパーに寄る時間を短縮したり、場所によっては遠回りせずに駅に向かうことができるのは嬉しいですね。

京阪電車・門真市駅を利用した際には、ぜひ食の商店「もより市」でお買い物を楽しんでみてくださいね。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET230エリアで地元情報を募集しています!

食の商店「もより市」 門真市駅はこちら

2023/09/02 07:00 2023/09/02 16:40
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集