【守口市】「蔵出し味噌 麺屋 田所商店」が守口市にオープンします!( ※オープン日変更の追記あり。)

守口生野記念病院のお隣で、工事中だった「蔵出し味噌 麺屋 田所商店」さん。あれから建物も完成し、オープンの日が判明しました。

【守口市】オープンはいつ? 守口生野記念病院のお隣に「蔵出し味噌 麺場 田所商店」ができるそうです。

 目印の味噌樽も姿を現しました。内装も完成しているようです。 階段前にコーンが置いてあり、ここから先へはまだ入れません。1階のエレベーターの扉のところに張り紙が貼ってありました。

ご来店ありがとうございます。

9月4日(月)修正:9月7日よりオープンさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

田所商店 守口店 店主

※8月28日追記:オープン日は2023年9月7日に変更となりました。(運営会社より)

そしてオープニングスタッフ募集の看板も立てられていました。 ラーメンファンの中では有名な田所商店さん。「北海道味噌」から「九州麦味噌」まで、日本各地の特徴のある味噌をベースにした、こだわりの味噌ラーメンのお店です。守口にお店ができて嬉しいという声をちょくちょく聞きます。

オープンはいよいよ2023年9月7日です。みなさんお楽しみに!

「蔵出し味噌 麺場 田所商店 守口店」さんはこちら

2023/08/13 12:05 2023/08/28 16:56
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集