【守口市】守口文化センター(エナジーホール)1階に、キッズからシニアまで様々なレッスンに対応できる語学スクール「Fun House」がオープンしていました。

京阪電車・守口市駅より徒歩1分の場所にある守口文化センター(エナジーホール)1階に語学スクール「Fun House」が、2023年6月にオープンしていました。

「Fun House」は何歳からでも始められる語学スクールで、幼児から70代の方まで英語というツールを楽しんで使われているそうです。

3歳からの園児クラスや小学生クラスのキッズレッスンは歌やリズムを使って遊んでいるような感覚の中で、また絵本などを通して、楽しみながら英語に触れていきます。

中学生~大人までの一般レッスンは好きな時間に、好きな回数だけ、皆様のライフスタイルや目的に合わせて、授業をカスタマイズして受けることができます。大人の脳トレにもなるシニア教室もあります。

お仕事中にせっかく訪れてくれた外国人ともっとコミュニケーションを取ることができるよう企業・団体向けのインバウンド対策(接客用)レッスンなども行われています。

新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、「海外旅行にこれから行こう!」と予定を立てている方や、入国制限が緩和され海外の方が日本にたくさん訪れて仕事中に接することが増えている方など語学に興味のある方はwebからの体験レッスン申込もできるので、一度体験に行ってみてはいかがでしょうか。

【個人】体験レッスンお申し込みフォーム (Fun Houseホームページ) 

語学スクール 「Fun House」はこちら

2023/07/16 12:00 2023/07/16 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集