【守口市】プロ総合格闘技元チャンピオン、元RIZINファイターが直接指導する「レッツパーソナルトレーニングジム」が土居の商店街近くにオープンしていました。

京阪電車・土居駅にある旭通商店街からも近く、太子橋今市駅からも近い1号線沿いです。

バイクショップ「421」があるビルの3Fに「レッツパーソナルトレーニングジム」が2023年6月2日にオープンしていました。

姿勢改善、ダイエット、ヒップアップやボディメイクを特に得意とするパーソナルジムです。

トレーナーは、プロ総合格闘技元チャンピオン、元RIZINファイターレッツ豪太さんです。

大手スポーツクラブでも指導されていた時期もあり、

懸垂

そんな経歴をお持ちの方から、守口市で直接指導してもらえるなんて超豪華なジムです。

ベンチプレス

ミット打ちもできます!

ダンベルは1 Kg  ~35Kgまで揃っています。

パーソナルジムでここまで揃っているのは珍しいんだとか。

ラットマシーンでは背中の広背筋を鍛えて綺麗な背中に、

ラットマシーン

ケーブルトレーニングでは上腕三頭筋を鍛え、腕の裏側がスッキリするよう目指します。

ケーブルトレーニング

理想的な体をイメージしていただき、一人ひとりに合った指導方法で、重点的に鍛えて、姿勢を良くしながらいい筋肉を付けていくそうです。

二の腕を鍛えるトレーニングベンチ

見た目の変化はもちろん、いい筋肉が付くと成長ホルモンも活性化するそうです。ただ痩せるだけではなく、美しく魅せるボディメイクを得意とされています。

仕事帰りの夜に通われている方も多いみたいです。

18歳から、なんと80歳くらいまでの老若男女を指導してこられています。

二の腕を鍛えるトレーニングベンチ

撮影の時も優しく丁寧にこれは何に効果があるなどを教えていただき、通いたくなりました!!

オープンキャンペーンとして、2023年7月末まで1時間4回コースが10,200円OFFとなります。半年間使用可能です。

ご予約やお問い合わせはチラシの電話番号やメール、Instagramのダイレクトメッセージから受付されています。

※旭通商店街の新福菜館さん情報提供ありがとうございます!

旭通商店街 新福菜館

レッツパーソナルトレーニングジムがオープンした場所はこちら

2023/06/16 07:00 2023/06/16 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集