【守口市】旭通商店街に「たこ焼 まつり」が、6月6日にオープンします。

京阪電車土居駅・Osaka Metro太子橋今市駅前にある旭通商店街内に「たこ焼 まつり」が、2023年6月6日にオープンします。

お店の場所は「森川書店」前、お惣菜のお店「デリカオグラ」の横です。

※情報提供者さまより

2023年2月まで営業されていた「たこ焼き 一帆」さんの跡地になります。

【守口市】土居の旭通商店街にあった「たこ焼き 一帆」が、2023年2月10日に閉店していました。

土居駅周辺には「たこ焼き」を販売するお店が年々減ってきていたので駅前の商店街内に「たこ焼き まつり」がオープンするのが嬉しい方も多いのではないでしょうか?

どんなメニューが販売されるのか、テイクアウトのみなのか詳細は分かりませんが、号外NETでは改めてご紹介させていただきます。

※画像追加(6月5日)↓

6月6日にオープンする「たこ焼 まつり」で、皆様もたこ焼きを購入してみてはいかがでしょうか。

※りゅういちさま情報や画像提供をいただきありがとうございます!

2023/06/04 12:00 2023/06/09 11:08
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集