【門真市】ららぽーと門真の黒門市場にミシュランガイドに3年連続で掲載されている「たこ焼道楽 わなか」が出店!

こちらは「たこ焼道楽 わなか ららぽーと門真店」さん。
2023年4月17日にオープンした、「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真」の1階黒門市場内にオープンしました。ららぽーとなんばグランド花月の横にある有名なたこ焼き屋さんです。表面はカリッと、中はとろりとしていて、ミシュランガイドにに3年連続で掲載されている観光客にも大阪の人にも人気のお店です。
こちらがメニューです。定番の「たこ焼」に、ゆずポン酢で楽しめる「たこポン」、「明太マヨチーズ」も美味しそうです。4つの味が楽しめる「ららぽーとデラックス」もありますよ。定番の「たこ焼」にネギをトッピングしました。ネギのシャキシャキの食感と、カリっと、トロッとした食感が楽しめます。
たこ焼の素も販売しているので、お家でわなかのたこ焼きパーティーもできますよ。
ららぽーと店は本店以外、全国で15店目の店舗です。市内に足を運ばなくても門真で人気のたこ焼が食べられるのは嬉しいですね。

「たこ焼道楽 わなか ららぽーと門真店」はこちら↓

2023/05/07 12:05 2023/05/08 09:37
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集