【門真市】「TSUMIKI COFFEE」リニューアルオープン!体に優しいグルテンフリーのドーナツも販売しています。

こちらはルミエールホール1階にある「TSUMIKI COFFEE」さん。昨年取材したお店です。

【門真市】ルミエールホールにある「TSUMIKI COFFEE」はとてもくつろげるカフェでした。

2023年4月20日にリニューアルオープンしていました。黒を基調としたスタイリッシュなお店になっています。 スコーンやドーナツも販売しているそうです。
店内の窓からは外がよく見えますが、外からは割と見えにくい窓なんですよ。
こちらの席の他に、テーブル席もあります。
お子さんともくつろげるソファー席です。 コーヒーも販売しています。 門真産のワインジュース「僕らのジュース」や「かどまラムネ」も販売しています。 焼き菓子もあります。こちらがメニューです。こちらで販売しているドーナツは全粒粉のドーナツ以外、米粉でできたグルテンフリーのお菓子だそうです。フードメニューはこちら。モーニングにもドーナツセットがあるのも嬉しいです。ドーナツのサンドは基本プレーンだそうですが、プレーンが売り切れている時は全粒粉のドーナツになるそうなので、小麦アレルギーをお持ちの方はご確認くださいね。TSUMIKIプレートです。11時から14時のランチタイムは、サラダとスープ、ご飯のお代わりが無料だそうです。 スープとお水はセルフサービスです。注文はレジで先にお支払いするシステムです。
木曜日の15時から17時は宿題カフェとして、小学生に勉強の場所を提供されています。 もともと開放的な空間でのんびり落ち着けるカフェでしたが、さらに体に優しいメニューも増えて何度も足を運びたくなるカフェになっていました。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「TSUMIKI COFFEE」さんはこちら↓

2023/05/01 12:05 2023/05/01 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集