【門真市】「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」の内覧会に参加してきました! 

三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真で、2023年412日に行われた報道陣向けの内覧会へ参加してきました。

先日参加した開業前現地内覧会の記事でも紹介した門真税務署前交差点が本日4月12日より開通しており、コーナン門真殿島店前の道路からも遠回りすることなく駐車場に入ることができました。

【門真市】京阪電車・大阪モノレール門真市駅から徒歩8分。「三井ショッピングららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」のオープン日が2023年4月17日に決定しました!

駐車場はチケットレスシステムなので駐車券の発行はありません。帰りに事前精算機に車両ナンバーを入力すると、駐車場料金が反映されます。ご自身の車両ナンバーをお忘れないようご注意くださいね!

お買い上げによる無料サービスや三井ショッピングパークポイント会員限定のサービスもあるそうです。

4月17日(月)~5月7日(日)の期間中、交通系ICカードを使って電車・バスで来館のうえ、館内にあるタッチ端末機にタッチすると、ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真で5,000円(税込)以上のお会計毎に使える500円分のお買物券のプレゼントされるキャンペーンも実施されています!車は周辺道路や駐車場が混雑・渋滞する可能性もあるので、交通機関での来館をして、お得にお買い物を楽しんでみてもいいかもしれませんね。

◎交通系ICカードを使ったご来館でおトク!5,000円以上で使える500円分のお買物券プレゼント!(ららぽーと門真ホームページ)

三井ショッピングパークカード(セゾン)のオープン記念入会キャンペーンも実施中でした。

2階事前精算機横に交通広場にタクシーを呼び出せる機械もありました。

買い物して荷物が増えた時や、突然雨が降ってきた時に助かりそうですね。

ベビーカートはコイン式なっています。使用前に百円硬貨を入れて、返却時に戻ってきます。 ※使用対象月齢 生後4ヶ月〜4才(48ヶ月)未満

全て新品のベビーカーなので盗難防止等や駐車場などでの乗り捨て防止などにも繋がるのかもしれませんね。

有料の冷蔵コインロッカーもありました。食品スーパーはもちろん黒門市場など新鮮な魚や美味しそうなお肉も販売されていましたので、こちらに預けて館内で買い物を楽しめば、帰りに買いに行った時「お目当ての物が売り切れていた!」ということがないかもしれませんね。

※プレス説明会

三井ショッピングパークアプリも大幅にリニューアルされました。

全施設のフロアマップをデジタルマップ化するだけではなく、これまでGPSが届かない屋内では位置情報を取得するのは困難でしたが、リニューアルしたアプリではスマートフォンの位置情報をONにすると、自分がいま館内のどこにいるのか、アプリ内で現在の位置情報を簡単かつ正確に確認できるようになったそうです。

レストランの順番待ち予約やフードコートのモバイルオーダー「スマホde注文」もより使いやすくなりました! ご自宅でダウンロードなどを済ませてから遊びに行くといいかもしれませんね。

※プレス説明会

アウトレットのある2階部分だけでも、2023年3月12日に閉館した三井アウトレットパーク大阪鶴見の約2.2倍の広さになっており、取材のために内覧するだけでもいつのまにか数時間経っていたので、お買い物やお食事をしていると1日をここの館内で過ごすことができそうです。

※プレス説明会

今後もコストコ門真倉庫店のオープンやモノレール新駅などの話題で、門真市が盛り上がっていくことは間違いないですね。

開業前現地内覧会にて撮影

今回は速報のような形で「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」「三井アウトレットパーク 大阪門真」の施設情報を簡単に紹介させていただきました。

今後も内覧会の詳細を号外NETでもお伝えさせていたいただきます。

「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」「三井アウトレットパーク 大阪門真」オープン予定地はこちら

2023/04/12 17:30 2023/04/12 20:39
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集