【守口市】大枝公園前に親子カフェ「ichi cafe」が4月14日オープン! 日替わりランチプレートにキッズメニュー、離乳食もそろってます!

ニックネーム・のいえさんから、「大枝公園前に親子カフェができるそうです。」

との情報提供をいただきましたので、大枝公園に行ってみました。大枝公園前の道路に面している、 窓に数字の「1」とステッカーが貼ってある、お店らしき建物を見つけました。 こちらが2023年4月14日オープンの「ichi cafe(イチカフェ)」さんです。親子で一緒に楽しめるカフェです。安全柵が設置してあり、小さなお子さん連れでも安心です。1階にはよちよち歩きのお子さんにも優しい、ふわふわの芝風のクッションフロアが敷かれています。2階には幼児さん向けのプレイルームがあります。子どもたちが遊ぶ姿を眺めながら、ママさん同士でのんびりお茶ができますね。店主さんは、それぞれ小さなお子さんがいる現役の子育てママさん。ママ友として知り合い、いつかカフェをやりたいという思いを二人で実現されました。子育て中のママならではの工夫や気配りもいっぱい。安全対策も万全です。こちらのロールスクリーンにプロジェクターで映像を映し出す計画もあるそうですよ。おむつ替えや授乳できるスペースもあります。 手作り雑貨などの委託販売もするそうです。こちらがメニューです↓

(提供画像)

こんな感じになるそうです。

(提供画像)

キッズメニューはこちら↓

(提供画像)

離乳食もあるので安心!

ベビー撮影会やワンコイン撮影会など、思い出作りもできるカフェです。大枝公園に遊びに来た時はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

のいえさん、情報提供ありがとうございました!

「ich cafe(イチカフェ)」さんはこちら↓

2023/04/09 12:05 2023/04/09 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集