【門真市】新橋町にある「やきとり&居酒屋かっちゃん」の辛旨マヨカツ丼定食。お弁当&丼の種類も豊富です!

最近気になっているのが居酒屋さんのお昼のランチとお弁当です。コロナ禍の中、以前は夜の営業だけだったのが、昼間もランチ営業やお弁当販売で、新たな販路を開拓している居酒屋さんが増えたように思います。今回訪れたのは「やきとり&居酒屋かっちゃん」さん。場所は新橋町で、イズミヤ門真店から南に進み、パーキングの角を曲がり、突き当たりの右側です。赤い看板が目印です。ランチメニューはこちら↓こちらはお弁当メニュー↓。よく見ると、ランチでしか食べられないメニューや、お弁当にしかないメニューがあります。ランチもお弁当も+50円でライスを大盛りにできます。 辛旨マヨカツ丼定食を注文しました。カツがサクサク! 旨辛ソースとご飯の相性も抜群。 夜のメニューはこちら。
飲み放題もあります。 1階のカウンター席とテーブル席の他に、 2階はグループでくつろげるお座敷席があります。奥には3人まで座れる、ちょっとした個室のようなスペースもあります。 歓送迎会や飲み会にいかがでしょうか。
お弁当の注文は、SNSやお電話であらかじめ注文した方がスムーズに受け取れるそうです。

「やきとり&居酒屋 かっちゃん」はこちら↓

2023/04/03 12:05 2023/04/03 13:45
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集