【門真市】北島東町にある「北島東町公園」に新しい遊具が設置されています!

※画像提供

門真市北島東町・第二京阪沿いにある「北島東町公園」の敷地が広くなっているとの情報提供をいただきました。

現地へ行ってみると2023年3月21日時点では、ロープが張られていてまだ入ることはできませんでした。が、遠くに遊具などが設置されていることが確認できました。

案内表示によると1歳〜12歳までお子様が楽しく遊ぶことができる遊具が設置されていました。

・ぐるっとすべろう!! BANRI

対象年齢 12

・ちいさなこもあんしん!! OMOCHI

対象年齢 12

※画像提供

・みてあそぶ!さわってあそぶ!

パークプレイパーテーション

対象年齢 312

・まわしてあそぼう! DONUT

対象年齢 35

・ダイナミックにあそぼう!! 築山遊び

ロープが外れてオープンしたら、「北島東町公園」でお子さまやお孫さんとぜひ遊びに行ってみてくださいね。

公園内での自転車走行やボール遊び、花火など他の人に迷惑やことや危険なことは禁止されています。

ロープやビニールがなくなり遊べるようになった時には「北島東町公園」で、お子さまやお孫さんと遊びに行って楽しい時間を過ごしてくださいね。

*猫茶漬けさん、情報提供・画像提供ありがとございました!

北島東町公園はこちら

2023/03/30 07:00 2023/03/30 13:33
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集