【守口市】エル守口にある創業28年の「靴下専門店 コポ 守口店」が本日3月30日で閉店されます。

京阪電車守口市駅のエル守口にある「靴下専門店 コポ 守口店」さんから「本日(2023年3月30日)で閉店です!」という声が聞こえたので覗いてみました。

駅の下にある靴下屋さんで豊富な種類を取り揃えていました。

半額などの商品も多いですが、本日(30日)に最終営業日と気付きましたので、後にこの記事をご覧になった方、大変申し訳ございません。

お店の店主さんにお聞きすると、28年間この地で営業されていたそうです。今後は、京阪電車千林駅からすぐのコポ 千林店さんで同じ商品を取り扱っているとの事です。店内も広く種類も更に豊富にあるとのことですのでそちらをご利用くださいね。

お優しい店主さんやスタッフさんが、お客様の要望を聞き一緒に商品を探しておられ、多くの方がご利用されていたお店ということがうかがえます。

閉店する靴下専門店 コポ 守口店はこちら

靴下専門店 コポ 千林本店はこちら

2023/03/30 14:10 2023/03/30 21:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集