【門真市】ベトナム&アジア食材専門店「ATN Mart」。ベトナム料理の食材がいろいろ揃っています。
こちらは門真市駅近くの新橋町にある、ベトナム&アジア食材専門店「ATN Mart」さん。写真の奥はイズミヤです。店内は冷凍のお肉や、ベトナム料理の食材がずらりと並んでいます。
一番人気なのは魚醤だそうです。
生春巻きにつけると美味しいチリソースです。
麺類もいろいろ。
Hao Hao(ハオハオ)はベトナムのコンビニやスーパーには必ず置いてある、ベトナムの国民的即席麺だそうです。
フォーの種類もいろいろ。まるい麺と平べったい麺があります。
こちらが平べったい麺のPHO BO(牛肉のフォー)です。
麺だけたくさん入ったタイプもあります。米麺なのでグルテンフリーです。
フォーのスープの素も売ってます。
ココナッツやバナナのお菓子もいろいろ。
インスタントのベトナムコーヒーも人気だそうです。
ドライフルーツのようなお菓子でしょうか。
ドリアンのお菓子!
卵入りのドリアン饅頭みたいなものだそうです。
ココナッツジュースも販売しています。
ベトナム料理を自宅で作って楽しみたい方や、珍しい食材やお菓子を試してみたい方は、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
ベトナム&アジア食材専門店「ATN Mart」さんはこちら↓