【守口市】守口市橋波西之町2丁目に「スギ薬局グループ」がオープン予定!現在、建設工事中です。

「スギ薬局ができそうです!」と情報提供をいただいたので、早速様子を見に行ってきました。

場所は守口市橋波西之町2丁目、西郷通商店街の近くです。

工事現場には大きく「スギ薬局グループ 近日OPEN予定の文字がありました。

スギ薬局グループには、薬剤師がおり調剤機能を有する店舗で処方箋調剤などが可能な「スギ薬局」と、薬剤師が常駐せず日用品やサプリメントなどの販売を主とするドラッグストアの「スギドラッグ」というお店があります。

今回詳しいことはまだ発表されていませんが、薬剤師・パート募集をされているので薬剤師がおり調剤機能を有する店舗で処方箋調剤などが可能なスギ薬局としてオープンする可能性が高そうです。

看板には近日OPEN予定と記載されていますが、2022118日の撮影時点ではまだ鉄骨で骨組みを作られている段階だったので、オープンするのはまだ少し先になりそうですね。

詳しいOPEN日やお店の詳細が分かりましたら、号外NETでもお知らせしますね!

情報提供者さまより

※シンママさん情報と画像提供ありがとうございました。

スギ薬局グループのオープン予定地はこちら

2023/01/26 07:00 2023/05/10 11:05
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集