【守口市】京阪電車・守口市駅前にある11月にオープンした「炉端焼き 一新」さんに行ってきました!

2022年11月10日に京阪京阪電車・守口市駅前にオープンしたばかりの「炉端焼き一新」さんに行ってきました。

【守口市】守口市駅近くに「炉端焼き一新」11月10日オープン! 5日間限定で一杯99円!

お店では本格炉端焼き、お刺身、藁焼き、炭火焼、串焼きなどいろんな料理が楽しめます。

日本酒も30種類以上取り扱っているので、どこか懐かしい雰囲気のなか飲むお酒と美味しい料理を楽しむことができます。

人数分のお造り盛り合わせや、

世界最高峰グレード天使の海老炭火焼き、

たらの白子ポン酢、

本日の鮮魚、カツオの藁焼き。お塩でいただきました。

今回食べた料理はすべて新鮮で、どれを食べても美味しく、お腹も心も満たされる時間を過ごすことができました。

新年会のご予約も受け付けているということですので、家族や友人、同僚と利用されてみてはいかがでしょうか?

守口市駅周辺にお住まいの方など、普段とはちょっと雰囲気の違う居酒屋「炉端焼き一新」でお気に入りの料理を見つけてみてください。

炉端焼き一新はこちら

2023/01/16 07:00 2023/06/07 17:45
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集