【守口市】京阪東通商店街内にあるこだわりの鮮魚と黒毛和牛のお店「喜よ志」に行ってきました。

京阪東通商店街

京阪電車・土居駅にある京阪東通商店街内の「喜よ志」に行ってきました。

黄色いのれんが目印のお店です。

季節の野菜を使った創作料理やこだわりの鮮魚と黒毛和牛を使ったお店で、20年以上営業されています。お造りからピザやパスタまで幅広いメニューで人気のお店です。

単品料理・逸品料理から3500円・4200円のとりわけコース 5000円・7000円のお一人様ずつのコースなど、メニューも豊富に取り揃えられています。

一つ一つのお料理の素材を生かして、細部にまでこだわっておられ、

見た目も美しく盛られており、そして何を注文しても美味しい料理ばかりです。

前日までのご予約で、外注(有料)になりますがホールケーキを用意してくれる誕生日・記念日コースもあります。

家族や友人のお祝いの場としても、オススメです。

店内は入口すぐにカウンター、奥にはテーブルがあります。

奥は通常はテーブルが何ヶ所かに設置されていますが、今回はワングループ貸切用にテーブルセッティングされていました。

通常のお席(Instagramより)

予約をしていれば、大人数の個室として利用できるので新年会や各種の集まりでも利用できそうですね。

京阪電車・土居駅を利用する際や、近隣にお住まいの方は「喜よ志」で心も体も幸せになる、素敵なひとときを過ごしてみてくださいね。

喜よ志はこちら

2023/01/10 07:00 2023/01/10 12:02
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集