【門真市】大阪門真で唯一のトラックマン4導入!室内シミュレーションゴルフ場「SPIETH GOLF(スピースゴルフ)」がオープンします。

門真市末広町、COMOZA2階に室内シミュレーションゴルフ場「SPIETH GOLF(スピースゴルフ)」が2023年1月7日にオープンします。

門真市で唯一AI搭載のレーダー式弾道測定器トラックマン4を導入しているそうです。また、ゴルフランド社 最新機種”Joy Golf Smart+”導入の室内シミュレーションゴルフ場となります。

SPIETH GOLFは会員制ではなく、LINE登録で空いている時間にすぐにご予約いただく事が可能です。 お仕事の合間、プライベート時間など1時間単位の予約や、予約時間の縛りもないので、ご予約枠が空いていたら何時間でも予約が可能だそうです。

集中して練習に打ち込みたい、仲間たちと楽しくラウンドしたいという方にオススメです。

情報提供より

練習に打ち込める環境づくりに集中できるよう、駐車場、駐輪場(バイク)も完備されており、レディースクラブ、レフティクラブなどのレンタルクラブが初心者から上級者向けのクラブが充実しているそうです。男女別更衣室やレンタルシューズやレンタルグローブも用意されているので、急な空き時間や仕事の帰りにふと思い立った時に練習したい方でもふらっと手ぶらで立ち寄れるのが嬉しいですね。

パター練習場は無料で使用できるので、ご使用前・ご使用後の空き時間をうまく活用し、練習に打ち込めますね!

情報提供より

事前予約で提携のレッスンプロとのマンツーマンレッスンも受けることができるそうです。気になる方はホームページでチェックしてみてくださいね。

雨・風など天候や日焼けを気にせず楽しめるのが室内シミュレーションゴルフ場の魅力ですね!また、近隣にお住まいの方はお家の近くで練習できるのが嬉しいですね。ゴルフ好きな方は、利用されてみてはいかがでしょうか?

*たーくんさん、情報提供・画像提供ありがとうございました!

SPIETH GOLF(スピースゴルフ)はこちら

2023/01/04 12:01 2023/01/04 13:19
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集